fc2ブログ

Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

C85

表紙できましたー!

黒バス&Free!写真集の表紙が完成しましたヽ(*´∀`)ノ

giftedh.jpg

Fhs.jpg



Free本編とおまけ冊子は無事入稿しました^^
黒バス全力で編集中です~
黒バスROM、ポスター、ショッパーなどなど、近々公開できたらなぁと思います、お楽しみに(´∀`)
気づいたら12月半ばに差し掛かりなかなか焦るのですが
後半戦もがんばります!

そして当日&通販予約も期限が迫っております!
まだ申し込みされてない方はお早めに!
お待ちしておりますヽ(´▽`)/

光コンビサンプル更新ー!

1D042168.jpg
Photo by 牡丹雪さん


IMGP0218.jpg

IMGP0462.jpg


作業も佳境に入ってきましたね。
街中で「今年も終わりか~」こいう声が聞こえる度に
違う!まだや!(オタクは)これからや!と脳内ツッコミかます事案が発生中。笑

今回は光コンビサンプル2連発です~
1枚目はハロウィン!オリジナル吸血鬼衣装です!
衣装のデザインはイセさんに提案してもらいましたーありがとうございます!!
原案イラストはおまけ冊子に載せますのでお楽しみに(*゚▽゚*)
ハロウィンだから仮装しようぜ!!ってことでノリノリで着てみた光コンビちゃん
かっこみけてみたものの内容は相変わらずおバカ展開です^^
そして花菜氏も今回ゲストで参加してもらいましたー!
ただのモブじゃあないんです。乞うご期待(n‘∀‘)η

続いては初、海外ロケで撮影してきた光コンビ!
グアムですよー旅行がてら撮れたらいいなあと思っていたのですが
いろんなロケーションで撮影できたのテンションあがりましたヽ(´▽`)/
異国情緒ある雰囲気が新鮮で撮っていて楽しかったです。
また撮影しにいってみたいですね^^


写真集の当日、通販予約の締切が1週間前になりました。
ご検討中の方はお早めに申し込みください!

次回のサンプルも光コンビです!お楽しみに(^O^)

Freeサンプル&当日・通販予約について

Fhrs2.jpg

Fhrs1.jpg

Photo by コウイチさん


前回に引き続きFreeのサンプル更新でーすっ
今回は水兵さん!11月に!水兵さん!季節外れもいいとこですな!
Freeといえばやっぱ夏なんで、涼しげなシチュエーションがほしいですよね
でもこの日は快晴で薄手でも快適でしたヽ(´▽`)/
ほんとはプールも盛り込みたかったのですが突発本ゆえ予定が合わず・・・
そのうちねじ込みたいと思います!^^





そして!
当日&通販予約、申し込んで下さった皆様本当にありがとうございます!
本日12/05現時刻までの受付分に関してはすべて返信済です。

11/28に当日予約でお申し込み下さいましたH様
11/25に通販予約でお申し込みくださいました。Y品様

メールが送信できませんでしたので、大変お手数ではございますがメールアドレスをご確認の上、再度お申込み下さいますようお願いいたします。

その他、もし申し込んだのに届いていない等ございましたら、お手数ではございますが再度お申し込みいただければ幸いです。
また、迷惑メールとして処理されてしまう場合もございますので、zerounite@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定のほどお願い致します。

Free!サンプル更新!

Fhrshi2.jpg

Fhrshi.jpg

Fhrshi3.jpg

Photo by コウイチさん

Free!のサンプル!
今回はday styleピンナップの私服です(^O^)
わだかまりがなくなった遙凛をイメージしました。
最終回後の二人のやり取りがきになりますね。2期はよう!

アニメ後半になるにつれて凛ちゃんのかわいさに爆発しまして
凛ちゃん…かわいい…遥凛ちゃんやりたかったなぁ…さすがに無理かぁ…
「やるか」
「え(゜ロ゜)」
というひょんなことから話が始まり今に至ります。
予定をねじ込み駆け足で撮影してきましたww
無事終えて編集無双ですヽ(´▽`)/
いいものができるようにがんばります~



そろそろこたつが欲しい

NERU

青火サンプル更新!

Asaosm.jpg

Asaosm2.jpg

Photo by Trishさん

こんにちはー!
冬コミまであと40日きったんじゃない?って言ったら
黙れ!と一喝されたNERUです。笑
そろそろコミケ前の修羅場に突入しそうですね、頑張らねば!
サンプルは夏の光コンビシリーズヽ(´▽`)/
二人でバカンスしてきました~
浮かれすぎてシャチの浮き輪をそのまんま持ってきた火神くん
衣服きたまま泳いでいるのもちょっとしたハプニングが・・・
続きは本編にて!(`・ω・´)ノ

そして
当日&通販予約を申し込んで下さった皆様、本当にありがとうございます!
本日11/25現時刻までの受付分はすべて返信済です。
疑問、誤り等ありましたらご連絡ください。
随時当日、通販予約お待ちしております^^

次回あたりFree!のサンプルもあげようかと思いますヽ(*´∀`)ノ

NERU

このカテゴリーに該当する記事はありません。