Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

samplesample




sample6.jpg

あいにく雨な週末ですね。
本当は今日撮影だったのですが、残念ながら延期になりました。
来週詰め込みでガワ撮影ですー!!!!!!!!!!
昼と夜で撮影をするので、もちろんガワも光らせますよー!
早くサンプル上げられたらいいなー( ̄▽ ̄*)

そして、もくもくと作業してるのかと思ったらNERUがおじガワの残骸でこんなものを作ってました。
でも結構可愛いよねこれってことで潤宅の壁に貼ってあります。笑
sample11.jpg

当日・通販共に予約受付中です!
この機会にぜひ!

該当の記事は見つかりませんでした。
