Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

事前予約開始!※予約終了までこの記事がTOPになります事前予約開始!※予約終了までこの記事がTOPになります


sample10.jpg
TIGER&BUNNYコスプレ写真集・CD-ROM、事前予約開始しました!

toujitu.jpg  tuuhan.jpg
▲当日予約はこちら            ▲通販予約はこちら

受付期間:11/15~12/15 23:59まで
受付は終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

◆発行物概要

TIGER&BUNNYコスプレ写真集「Depend」
媒体:オールフルカラーオフセット印刷写真集
価格:1500円
収録ページ数:52P
サイズ:B5
キャスト:鏑木・T・虎徹:NERU、バーナビー・ブルックスJr.:潤
発行:コミックマーケット81、及び、通販

内容:本編終了後のオリジナルストーリー
衣装:私服、14話スーツ、ヒーロースーツ、他

撮影協力:SHIN、晋、だて、夏鬼、久秋


TIGER&BUNNYコスプレCD-ROM「Larkspur」
媒体:CD-ROM
価格:1000円
収録枚数:400枚
サイズ:600×900
キャスト:鏑木・T・虎徹:NERU、バーナビー・ブルックスJr.:潤
発行:コミックマーケット81、及び、通販

内容:本編終了後のオリジナルストーリー
衣装:私服、14話スーツ、ヒーロースーツ、スポーツウェア他

撮影協力:SHIN、晋、だて、夏鬼、久秋


●予約購入特典
写真集、CD-ROMどちらか1種購入の場合→小冊子
写真集+CD-ROMセットで購入の場合→ミニROM

当日予約はコミックマーケット81当日のお取り置き分になります。
当日は14時までに受取りに来て下さいますようお願いいたします。

通販予約分に関しましては、1月10日以降の発送になります。
発送までしばらくお待ち下さい。

詳細は各予約後1週間以内に送付されますメールをご確認下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。
