Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

C87ありがとうございました!C87ありがとうございました!



C87お疲れ様でした!!!
当日はたくさんの方に写真集&ROMを手に取って頂き、
また、暖かいお言葉や差し入れ…はたまた誕生日プレゼントまで頂いたりで、
本当に本当にありがとうございました!
c87sv.jpg
「待ってました!」と言って下さった皆様に、少しでも楽しんで見ていただけているか
正直とてもドキドキしております…お手に取って下さった皆様、どうだったでしょうか?
あれもこれも撮りたい!と撮影をしていったら、うっかり詰め込めない程の膨大な量になってしまい、
ページ数の関係で泣く泣くカットせざるを得ない写真が多くて、すべてをお見せできないのが非常に残念です…
宗介と凛ちゃんが幸せな青春送ってくれてたらなー!という思いを詰め込んだ写真集にしました!
少しでもそんな思いが伝われば幸いでございます。
是非公式3期で宗介と凛ちゃん、そして岩鳶メンツみんなのその後が見れたらいいのになー!
と真摯に思っております…お願いします公式!宗介を幸せにしてあげてっっ!(T▽T;)

そしてコミケでの何より最大の楽しみは皆さんとお話しながら直接お渡しできることです。
直にお言葉を頂いて、「ありがとうございます!」の気持ちをお伝えしながらお渡しできること、
こんな幸せなことはないよなーと毎回実感しております。
夏は暑く、冬は寒い中お越し下さった皆様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんともっとお話したーい!と思っているので、是非ツイッターなどででも感想などいただけますと幸いにございます。

そして通販でお申し込み下さった皆様!お待たせしております!
早く皆様にお届けしたい思いで、当初の予定より前倒しで通販作業初めております!
お申込みの際に暖かいメッセージ等、本当にありがとうございました!!!!!
直接お話しできなかった分思いを込めて、ちょっとしたメッセージカードを封入させていただいておりますので、
到着を楽しみにお待ちいただければなと思っております( ̄▽ ̄*)


さて、ツイッターの方でちょっとだけ匂わせていた告知ですが…こちらです!



0201only.jpg
2015年2月1日、松岡凛受けオンリー「恋愛ジョーズ4」にて、
【山崎宗介x松岡凛BLコスプレ写真集】
を発行します!こちらはCP要素ありの写真集になります。
実はC87発行の写真集の撮影時にBL的な撮影もしていたのですが、苦しくもカット出ざるを得ずで…
これはBL写真集として形にせねば!と思い立ちコミケ前からそわそわと動いておりました。笑
2月2日は凛ちゃんのお誕生日!お祝いを兼ねた写真集にできたらなと思っております。
詳細は後日発表!

また、こちらの写真集の発行に伴いまして、少し皆様にアンケートの回答をお願いしたく思っております。
購入方法につきまして、下記のアンケートにお答えいただけますと光栄です。
何卒よろしくお願いいたします。




そんなこんなでC87、
本当にありがとうございました!!
本年もよろしくお願いいたしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。
