Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

C87C87


c87kokuchi.jpg

夏ぶりです!
当落も出ましたC87!今回もありがたくも当選となりまして、無事参加させていただける予定です!
そしてC87は↑をご覧のとおり、Free!宗凛写真集を発行させていただくこととなりました(*゚▽゚)ノノ
撮影も順調に進んでいて、残すところあと1回というところまで来ています。
おお早い!と思いつつ、これから編集地獄です…これが一番大変なところ\(^O^)/地道にジワジワ頑張って行きます!

さて、今回は紙媒体の写真集のみではなく、CD-ROMの方も同時に発行します!
もちろん、両方に同じ写真は使われません…が、ちょっとおまけなページがCD-ROMには収録される予定です。
そして、写真集にはないシチュエーションも収録予定ですので、両方をお手に取っていただけるとより一層お楽しみいただけるかと思います!Ξ(*゚▽゚)ノ

そしてそして、予約していただいた方にはもれなく特典も付けさせていただきますので、ご購入をお考えの皆様は是非予約購入をオススメしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
その予約開始日ですが、今週末15日より開始となります。
今回からブログをリニューアルしまして、右上にある「ORDER」というページから当日&通販予約をできるようになりました。是非ともよろしくお願いいたします!

ではでは、予約開始当日にまたお会いしましょう!

Trackbacks

trackbackURL:http://zerounite.blog.fc2.com/tb.php/63-ed5223d8
該当の記事は見つかりませんでした。
