Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

C86お疲れ様でした!C86お疲れ様でした!


thanks.jpg
夏コミ、お疲れ様でした!
暑い中、当日スペースまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
頂いた差し入れなど、美味しく&大事に使わせていただきますっっ!
今回もたくさんの方に当日直接写真集をお渡しできて、
毎回この瞬間がすごく嬉しいんだよなぁ…と改めて実感しました。
お話しながら、自分達の作った写真集を笑顔で受け取ってもらえて、
コミケが終るといつも「ああ、終わっちゃったなぁ…」とものすごく寂しくなるくらい、
あの会場で皆さんに会えるのが毎回毎回緊張しつつも楽しみのひとつです。
今回はジョジョの奇妙な冒険と青峰くんソロ写真集でした。
ずーっとずーっと好きだったジョジョのコスをいっぱいできて、
尚且つこういう形で残せたことが本当に良かった!
3か月で合計9着を作るという過酷な状況も今思えばいい思い出です。笑
今後、また写真集として残すかはわかりませんが、ジョジョは好きなキャラが
ほんっとーーーーに多いのでじっくりやっていこうと思ってます!

そして青峰くん!
実は出すか出さないか最初すごく悩んでいました。
でも8月は青峰くんの誕生月ということで、やっぱり作りたい!と思い立ち、超短期間で詰めました!
急なスケジュールにも関わらず予定を合わせてくれた奈琴ん、NERUには頭が下がりません…
本当にありがとう!
本当は火神んも誕生月なので光コンビで出したかったな…という思いもあったのですが、
また機会があれば光コンビで写真集出したい!!
やりたいことはまだいっぱいある!!という感じです。
写真集でなくても、ちょこちょこやっていければなー!!という感じなので
もし宜しかったら、見守っていてやって下さい。笑

そして何よりも感謝したいのはカメラマンの皆さん!
すっごくたくさん注文した撮影かりでしたが、
今回の写真集がすごく綺麗にできたのも皆さんのおかげです!
感謝してもしきれません!

そして、C86にてPSYCHO-PASS写真集、Free!写真集が完売しました!
本当にありがとうございました!!!

さて、通販でお申し込みいただいた皆様も、本当にありがとうございました!
発送も完了してます!遅くとも今週末までにはお届けできる、はずです!
そして、いつか実際に会ってお渡ししたいという思いをお手紙として添え
させていただいております。少しでも気持ちが届くといいなぁo(´^`)o

改めまして、C86はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
次は受かればC87の予定です!
C86当日に聞いて下さった方には次回新刊の内容をこっそりおしらせしましたが、
すでに次回作に向けて動いています!Ξ(*゚▽゚)ノ 次も頑張るぞおおおおおおおお!!!!!!

そして、当日キャンセル分が多少ですが出ましたので、明日より通販受付予定です。
今回は8/31までとちょっと短い期間になりますので、もし買い逃した!
という方いらっしゃいましたらお早めに!

ほんっとおおおおおに、ありがとうございました!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
