Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

いよいよ明日!いよいよ明日!



夏コミいよいよ明日ですね!
今日は前日搬入も済ませてきたので、あとは当日頑張るのみです!

さて、私達の目印をUP!!
ポスター
明日はこのポスターを探して来て頂ければと思います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
東1ホール J-38b ZeroUnite
また、もしご希望してくださる方がいればこちらのポスター差し上げます!
貰って下さるという心優しい方、是非声をかけて下さいね!
尚、お引き渡しは15時頃の予定です(-д-`*)

いよいよ皆さんに会えると思うとドッキドキですが、すーーーーーっごく楽しみです!
明日も暑いようなので、熱中症対策などしていらして下さいね!
お待ちしておりますっ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
