Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

サンプル更新&お知らせサンプル更新&お知らせ


jyoka.jpg
Photo by しゅんのすけ

夏コミまで1カ月をきりました!
編集作業も順調に進んでますヾ( ̄▽ ̄ゞ
今回は写真集のみなので、たくさん撮った中から絞るのがとても大変!
すべてをお見せできないのが残念ですが、予約購入の方にはおまけ冊子にてもうちょっとだけ多めに見ていただけるかと思いますので、是非お楽しみにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして今回のジョジョの写真集は撮って出しの写真のみではなく、合成などで作ったページなどもあるので、隅々まで見たいただけると嬉しいです!

ここで3部サンプルを!

SHUN6755.jpg

SHUN6766.jpg


そして!
当日&通販予約、申し込んで下さった皆様本当にありがとうございます!
本日7/26現時刻までの受付分に関してはすべて返信済です。
申込みをしたのに返信が来ていない方などおりましたら、お手数ではございますがご連絡いただけますようお願いいたします。
また、メールが送信できない方がいらしたりします。お手数ですが申込みの際、メールアドレスを再度ご確認ください。また携帯電話のドメイン指定などでPCからのメールを受信拒否にされている場合、メールがお送りできませんので〝zerounite@yahoo.co.jp″からのメールを受信できるよう設定のほどお願い致します。

7/24に当日予約でお申し込み下さいました烏丸様

メールが送信できませんでしたので、大変お手数ではございますがメールアドレスをご確認の上、再度お申込み下さいますようお願いいたします。

その他、もし申し込んだのに届いていない等ございましたら、お手数ではございますが再度お申し込みいただければ幸いです。
また、迷惑メールとして処理されてしまう場合もございますので、zerounite@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定のほどお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。
