fc2ブログ

Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

ありがとうございました!

aokt1.jpg

C85、とても寒さの厳しい中会場まで足を運んで下さった方、
そして日本国内に限らず海外からも通販のお申込みを下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!
たくさんの方に手に取っていただけて、本当に本当に嬉しいです!
差し入れも美味しく頂いたり、使わせていただいていたり…感謝!!

黒バスにハマって、特にこの2人が大好きで、光コンビで写真集を出したい!!!
と思って約1年半…ようやく形になりました!
夏にも準備号として出させていただいたのですが、
C85で発行した本編は予想に違わず分厚い写真集になりました。笑
でも実は構想の段階ではジャンプ並みの厚さになってしまう予定だったのですが、
それはさすがに…と渋々削ったものです(-公-;)ムムッ
でも思いの丈はすべて盛り込めたかなと!

アニメも絶賛光コンビのターンで、毎週心臓ぶっ壊れそう!!という思いで見てます。
青峰くんを救ってくれた火神ん、そして火神んに出会ってバスケの楽しさを改めて実感した青峰くん。
んもう本当にこの2人の関係性が大好きすぎて語りきれません!!
この2人が仲良く笑い合ってくれれば幸せだなーっ!!
バスケだけじゃなくていっぱい楽しいことして笑ってくれてたら嬉しいなー!!!
という思いで作ったものなので、ほとんど遊んで楽しんでます。笑
そんな思いが写真集を見て下さった皆様に少しでも届けば、幸いです。

光コンビ写真集は一旦終わりですが、実はまた出せたらなぁ…という思いもあったりします。笑
実現するか否かはまだ不明ですけどね!

そして凛遙写真集!
こちらもとても大好きな2人で、最初は出せたら出したいよね…と言っていたものの、
スケジュールの都合でC85は無理かなと思っていたものの、
我慢ならずに「出そう!」と奮起して頑張りました。
テーマは可愛く!!だったのですけど…なれたかな…(。□。;)
もしまた出させていただける機会があれば、
今度はもっとストーリー性のあるものを出したいです!!

そして、今回も本当にたくさんの友人の協力あってできた写真集。
みんなには感謝してもしきれないほどです。
すっごく頼りになる友人に恵まれて幸せですっっ!!!みんなありがとう!!!!!


写真集の感想とか下さると死ぬほど喜びます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
今回も、本当にありがとうございました!!

潤&NERU

該当の記事は見つかりませんでした。