Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

ROMジャケット完成!予約〆切まであと1日!ROMジャケット完成!予約〆切まであと1日!


ここ2,3日寒さが厳しすぎてそろそろ冬眠できそうですね、こんばんはo(´^`)o
Free!の写真集が本日納品されました!とっても可愛い仕上がりになってて感無量です( ̄▽ ̄*)
早く皆様の手にお届けしたい…あと2週間弱!!もうすぐ!

さて、光コンビCD-ROMタイトル決定&ジャケットも完成しましたっ!

akrom.jpg

こーんな感じです。
裏面は是非手に取って確認していただければとΞ(*゚▽゚)ノ
肝心の中身は全力で編集中!!
ちょっとだけオマケチャプターも隠されているかも!?乞うご期待!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

そして、ROMと写真集では同じ写真は使っていません
また、ROMには写真集にないシチュエーションが追加されています!
ので、両方手に取って頂けると嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

特典のおまけ写真集も無事入稿しまして、完成が待ち遠しい感じですが…
光コンビおまけ写真集には今まで写真集のために描き下ろしていただいたistさんのイラストを全部公開です!
それと同時に未公開写真を数点掲載!予約いただいた皆様楽しみにして下さいっ!

Free!の特典おまけ写真集も本編に載せきれなかった写真をどどーんとUP!
本編写真集の別冊仕様になっているので楽しみにしていて下さいねっ!

また、新刊全部を予約購入の方にお付けするおまけROM
こちら光コンビ&Free!すべての本編には載せられないような画像満載な内容になっておりますので、
覚悟の上見て下さいね。笑


そしてそして、C85当日無料でお付けするショッパーもこんな感じのデザインになりました!
shop.jpg
新刊・既刊、予約の可否問わず1つでもお買い上げ下さった方に先着でお付けします(゚‐゚*)
是非是非スペースに足を運んで下さい!!


✭業務連絡✭

現時点までで当日・通販の事前予約をお申込み下さった方には、すべて返信済みです。
もし届いていないなどございましたら、お手数ではございますがサイトのメールフォームからご連絡下さい。
また、迷惑メールに分類されることもございますので"zerounite@yahoo.co.jp"
からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


予約〆切まであと1日!!!

kuro.jpg

よろしくお願いしまーすっ!

該当の記事は見つかりませんでした。
