Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

表紙できましたー!表紙できましたー!


黒バス&Free!写真集の表紙が完成しましたヽ(*´∀`)ノ

giftedh.jpg

Fhs.jpg



Free本編とおまけ冊子は無事入稿しました^^
黒バス全力で編集中です~
黒バスROM、ポスター、ショッパーなどなど、近々公開できたらなぁと思います、お楽しみに(´∀`)
気づいたら12月半ばに差し掛かりなかなか焦るのですが
後半戦もがんばります!

そして当日&通販予約も期限が迫っております!
まだ申し込みされてない方はお早めに!
お待ちしておりますヽ(´▽`)/

該当の記事は見つかりませんでした。
