Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

光コンビサンプル更新ー!光コンビサンプル更新ー!


1D042168.jpg
Photo by 牡丹雪さん


IMGP0218.jpg

IMGP0462.jpg


作業も佳境に入ってきましたね。
街中で「今年も終わりか~」こいう声が聞こえる度に
違う!まだや!(オタクは)これからや!と脳内ツッコミかます事案が発生中。笑

今回は光コンビサンプル2連発です~
1枚目はハロウィン!オリジナル吸血鬼衣装です!
衣装のデザインはイセさんに提案してもらいましたーありがとうございます!!
原案イラストはおまけ冊子に載せますのでお楽しみに(*゚▽゚*)
ハロウィンだから仮装しようぜ!!ってことでノリノリで着てみた光コンビちゃん
かっこみけてみたものの内容は相変わらずおバカ展開です^^
そして花菜氏も今回ゲストで参加してもらいましたー!
ただのモブじゃあないんです。乞うご期待(n‘∀‘)η

続いては初、海外ロケで撮影してきた光コンビ!
グアムですよー旅行がてら撮れたらいいなあと思っていたのですが
いろんなロケーションで撮影できたのテンションあがりましたヽ(´▽`)/
異国情緒ある雰囲気が新鮮で撮っていて楽しかったです。
また撮影しにいってみたいですね^^


写真集の当日、通販予約の締切が1週間前になりました。
ご検討中の方はお早めに申し込みください!

次回のサンプルも光コンビです!お楽しみに(^O^)

該当の記事は見つかりませんでした。
