Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

Freeサンプル&当日・通販予約についてFreeサンプル&当日・通販予約について


Fhrs2.jpg

Fhrs1.jpg

Photo by コウイチさん


前回に引き続きFreeのサンプル更新でーすっ
今回は水兵さん!11月に!水兵さん!季節外れもいいとこですな!
Freeといえばやっぱ夏なんで、涼しげなシチュエーションがほしいですよね
でもこの日は快晴で薄手でも快適でしたヽ(´▽`)/
ほんとはプールも盛り込みたかったのですが突発本ゆえ予定が合わず・・・
そのうちねじ込みたいと思います!^^





そして!
当日&通販予約、申し込んで下さった皆様本当にありがとうございます!
本日12/05現時刻までの受付分に関してはすべて返信済です。

11/28に当日予約でお申し込み下さいましたH様
11/25に通販予約でお申し込みくださいました。Y品様

メールが送信できませんでしたので、大変お手数ではございますがメールアドレスをご確認の上、再度お申込み下さいますようお願いいたします。

その他、もし申し込んだのに届いていない等ございましたら、お手数ではございますが再度お申し込みいただければ幸いです。
また、迷惑メールとして処理されてしまう場合もございますので、zerounite@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定のほどお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。
