Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

Free!サンプル更新!Free!サンプル更新!


Fhrshi2.jpg

Fhrshi.jpg

Fhrshi3.jpg

Photo by コウイチさん

Free!のサンプル!
今回はday styleピンナップの私服です(^O^)
わだかまりがなくなった遙凛をイメージしました。
最終回後の二人のやり取りがきになりますね。2期はよう!

アニメ後半になるにつれて凛ちゃんのかわいさに爆発しまして
凛ちゃん…かわいい…遥凛ちゃんやりたかったなぁ…さすがに無理かぁ…
「やるか」
「え(゜ロ゜)」
というひょんなことから話が始まり今に至ります。
予定をねじ込み駆け足で撮影してきましたww
無事終えて編集無双ですヽ(´▽`)/
いいものができるようにがんばります~



そろそろこたつが欲しい

NERU

該当の記事は見つかりませんでした。
