Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

サンプル更新ー!サンプル更新ー!


ma1.jpg

ma2.jpg
Photo by KURAIさん

サンプル本日は2本立て~
ストーブ引っ張り出すぐらい寒々しい季節になりましたが
引き続き真夏な光コンビ写真をば。笑
浴衣でお祭りいってきました~火神がただただ、食う!
金魚すくいしたり露店に目移りしつつお祭りムード堪能しました~普通にたのしかった^^
しかし夕方に猛烈な雷雨に見舞われてしばし雨宿り
一生分の稲光を見ました。笑



sample4.jpg

sample3.jpg

Photo by コウイチさん

後半は冬制服光コンビ!こっちは秋仕様です^^
放課後二人で当てもなくおふざけしながらブラブラしてる感じです。
最終的に決まっていく場所はストバスしかナイケドネ!!

まだまだサンプルは続くよ!

NERU

該当の記事は見つかりませんでした。
