Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

サンプル更新!サンプル更新!




samwin2.jpg

サンプル更新ですー!
だいぶ寒くなってきましたが、真夏な青火ちゃんを!

2人仲良く虫取り&ザリガニ取りをしてきました(*゚▽゚)ノノ
リアルにザリガニとか取ったの小学生ぶりで、ほとんど素で楽しんでいたような気もします。笑
童心に帰るってこういうことか!を実感した1日でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ネタみたいな写真ばかりですが本人達至って真面目に撮影しましたので、是非お楽しみに!

さて、事前予約に関してですが、ただいま準備中です。
開始予定は来週を予定しております。
事前予約を開始しましたらまたこちらでお知らせしますので、少々お待ち下さい(゚‐゚*)

次回サンプル公開をお楽しみに!

該当の記事は見つかりませんでした。
