Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

冬コミのスペースについて冬コミのスペースについて


gifted1.jpg

皆様こんばんは!
冬コミの当落も発表されて、あとちょっとで冬コミかぁー!!!!な時期ですが、
実は当サークル夏に引き続き落選してしまいまして…今冬は無理かなぁと落ち込んでいたところ、
お友達のご厚意で無事発行できることとなりましたっ!
本当にありがたすぎて感謝してもしきれないほどです(T▽T;)

当日のスペースはこちら
12/31 C85 J25a YUETSU.COM

男装ROMの島からはちょっと離れてしまっているので探しづらいかもですが、
当日はまたポスターをデカデカと掲げる予定ですので是非いらしてくださればと思いますっ!

当日の新刊は↓

<黒子のバスケ 青峰&火神コスプレ写真集「GIFTED」>
キャスト:青峰大輝:潤、火神大我:NERU
媒体:オールフルカラーオフセット印刷写真集
価格:未定
収録ページ数:60P↑↓
サイズ:B5
発行:コミックマーケット85、及び、通販
内容:イメージ写真集
協力:ist(http://www.pixiv.net/member.php?id=1868696)
撮影協力:SHIN、こういち、Trish、牡丹雪、KURAI
購入特典:未定


<黒子のバスケ 青峰&火神コスプレCD-ROM「タイトル未定」>
キャスト:青峰大輝:潤、火神大我:NERU
媒体:CD-ROM
価格:未定
収録枚数:500↑
発行:コミックマーケット85、及び、通販
内容:イメージ写真
協力:ist(http://www.pixiv.net/member.php?id=1868696)
撮影協力:SHIN、こういち、Trish、牡丹雪、KURAI
購入特典:未定

予約特典などはただいま考案中ですので、決定次第ブログにてお知らせさせていただきます!

撮影はとても順調で、すでに折り返し!
夏の準備号とは比べ物にならないほどにとっても盛りだくさんな内容になっておりますので、
是非お楽しみにしていただければと思います.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

それでは、またサンプルにて!

該当の記事は見つかりませんでした。
