Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

〆切まであとちょっと!〆切まであとちょっと!


hyoushi.jpg

すっかり夏ですね、こんにちは(。・ρ・)ノ
さて、コミケまであと3週間を切りました…わぁどうしよう緊張してきたっ!
予約もたくさんの方にしていただけて嬉しい悲鳴でございます!

さて、PSYCHO-PASSの写真集の表紙をどどーんと公開しました!
こんな感じになりました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 裏面はお手に取っていただくまでのお楽しみということで!
黒バスのほうは来週にでも公開できれば…と(゚‐゚*)絶賛編集中です。

そしてPSYCHO-PASSの写真集とROMですが、同じ写真は使用していないのと、
内容が若干異なりまして、写真集にはないシチュエーションがCD-ROMには収録されています。
写真集には収録できなかったその後…みたいな感じです( ̄▽ ̄*)
両方お手に取っていただけるとお楽しみいただけるのではないかと!

また黒バス写真集のほうはカッコよくもお馬鹿な2人をテーマにしてみました。笑
編集段階で笑ってしまって作業が進まないですが、楽しそうな雰囲気は撮れたかと!
楽しみにしていて下さいΞ(*゚▽゚)ノ

そして、当日&通販予約、申し込んで下さった皆様本当にありがとうございます!
7/20朝までの受付分に関してはすべて返信済です。

その他、もし申し込んだのに届いていない等ございましたら、お手数ではございますが再度お申し込みいただければ幸いです。
また、迷惑メールとして処理されてしまう場合もございますので、zerounite@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定のほどお願い致します。

予約〆切まであと1週間を切りました!!!!!!!!
特典が付くのも予約のみですので、是非とも宜しくお願いいたします!

We accept overseas mail order.
Deadline is imminent.
Please by all means purchase of this opportunity.


該当の記事は見つかりませんでした。
