Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

サンプル更新!&雑談vサンプル更新!&雑談v


サンプル3
Photo by なぐも氏


こんばんは!
突然猛暑になりーのセミが鳴き始めーのすっかり真夏ですね。。
サイコパス撮影を始めた時は寒さで撮影断念せざる負えない状況になってたのがうそうのようです^^

そして先月のシティお疲れ様でしたー!
たくさんの方がフライヤーを手に取ってくれました、ありがとうございますv
私も実際もらってテンションあがって表裏ひっくり返し続けましたw
光コンビ写真集もC85に向けて徐々に計画中でござい!
撮影が今からたのしみですヽ(^o^)丿

そして、
PSYCHO-PASS2期!!
アニメエキスポで発表されたという情報が回ってきて
めちゃくちゃ動揺を隠せないのですが?!?!
公式で正式な発表が出るまでなんともいえませんが
またPPの新たな世界観に浸れるのかと思うと犯罪係数だだ上りですね。






しかし




続編と聞いてふと思ったのは

さんぷる4



槙島さんは永遠に不滅派のNERUでした。

該当の記事は見つかりませんでした。
