Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

情報更新!情報更新!


0703.jpg
Photo by SHIN

夏コミまであと1カ月ちょっと!!!
結構焦りながら編集する毎日ですが、写真集の表紙ができあがりました!
近々公開できればいいなーな感じでございます。
そして予約〆切りまで1カ月を切りました!
購入をご検討の方はこの機会に是非ともお申込み宜しくお願いいたします。

そして、当日&通販予約、申し込んで下さった皆様本当にありがとうございます!
7/1までの受付分に関してはすべて返信済です。

6/25に通販でお申し込み下さいましたN杉様
メールが送信できませんでしたので、大変お手数ではございますがメールアドレスをご確認の上、再度お申込み下さいますようお願いいたします。

その他、もし申し込んだのに届いていない等ございましたら、お手数ではございますが再度お申し込みいただければ幸いです。
また、迷惑メールとして処理されてしまう場合もございますので、zerounite@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定のほどお願い致します。

そして6/30のComic Cityにて配布させていただいた光コンビ写真集のフライヤーですが、
沢山の方が取りに来て下さり、大変嬉しい悲鳴でした!
当日配布したフライヤーのデザインはこんな感じの仕上がりでした.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

p1.jpg p2.jpg

写真と絵の両表仕様だったのですが、絵がほんとに素晴らしくて!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
夏コミでも配布する予定ですので、是非ともお手に取って頂ければと思いますっ!

ではでは(゚-゚*)

該当の記事は見つかりませんでした。
