Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

光コンビ写真集光コンビ写真集


aoka.jpg


日々サイコパス写真集の編集をせっせとしている毎日です、こんにちは(゚-゚*)
さて、今冬光コンビ写真集を発行させていただくことになっていたのですが、
この度、夏にもプレ写真集的なモノを発行させていただくことになりました!
撮影はこれからサクサクと始まる予定ですΞ(*゚▽゚)ノ

気になる写真集の概要は以下のとおり!

<黒子のバスケ・光コンビ コスプレ写真集「タイトル未定」>
●キャスト:青峰大輝:潤、火神大我:NERU
●価格:\1000
●媒体:オールフルカラーオフセット印刷写真集
●収録ページ数:20P
●サイズ:B5
●発行:コミックマーケット84
●内容:イメージ写真集
●協力:ist(http://www.pixiv.net/member.php?id=1868696)
●撮影協力:執事

また、光コンビ写真集の宣伝フライヤーを6/30のComic City東京132 東6ホール か58b GIO
にて配布します!ポストカード型、表面は写真、裏面はイラストの両表面仕様です!
イラストはist様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1868696)が描いて下さいました!
今週末Comic Cityに参加予定の方は是非とも貰いに来てやって下さい.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
 
C84発行の写真集の当日予約などは7月中旬までには開始予定ですので、細かくチェックして下されば歓迎です!
そしてC85発行の光コンビ写真集の概要はC84終了後にはお知らせできるかと思います!

PSYCHO-PASS、黒バス共に是非ともよろしくお願いいたします!

該当の記事は見つかりませんでした。
