Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

サンプル写真更新ー!サンプル写真更新ー!


kousan1.jpg


マキサンプル2

Photo by Shin




どーも!
梅雨も本格的になってジメジメ暑くなってきましたね。。
サイコパスのコスは季節的にそろそろシーズンオフでしょうか。笑
が、我らにオフなどございませんッ

サンプル更新でーす!
今回はロケ!
廃墟とも工場とも違う機械まみれの空間にテンションあがりました!
槙島を追跡して迷い込む狡噛さんに、
余裕の笑みを浮かべる槙島。。ってとこでしょうか

サイコパスの世界観を崩さず
自分らで想像したサイコパスを表現するというのは
なかなか難しいものです。
いいものができるように頑張ります!

あ、下記にもかいてあるように
来週から事前予約がはじまるので
ご検討している方は是非!よろしくお願いします!

では\(^o^)/



NERU

該当の記事は見つかりませんでした。
