Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

撮影順調&サンプル写真更新!撮影順調&サンプル写真更新!


sample.jpg
Photo by Trish


すっかり暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
新しいお写真お届けですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この日は狡噛&槙島でガッツリ戦ってきましたっ!
殴ったり蹴ったり踏まれたり切られたり…ドッタンバッタン大ゲンカな2人をたっぷりと!
全身を使う撮影っていうのは楽しい半面体力勝負ですが、如何せん我ら2人とも体力が
なさすぎて終始息切れでした。笑
でもカメラマンさんのおかげもあって素敵な写真いっぱいですっ!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
まずはシンプルな写真を!気になる喧嘩(?)シーンのサンプルは後日ということで!

さて、夏コミまで2カ月を切りましたね…段々と焦ってくる時期ではございますが、
来週から事前予約の受付を開始しますっ!!!!!(;`O´)o
予約の受付期間ですが6/17~7/26 23:59までの受付の予定です。
当日分、通販分共に同時に予約を開始します。
夏コミ後の通販受付は少量になる可能性もございますので、
ご購入をご検討下さっている方は事前に予約をして下さることをオススメします!
また、予約特典につきましては予約開始と同時にお知らせします!

ではではΞ(*゚▽゚)ノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
