Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

サンプル写真更新!サンプル写真更新!


kousample1.jpg


マキサンプル-1

Photo by Shin


こんにちは!NERUです。
C84にてサイコパス写真集が無事出せるということで、ホッしているのもつかの間
大量の写真データを目の前にせっせと編集してる最中でございます^p^

思えば去年の10月、新作アニメをチェックしていてサイコパスを見た瞬間
「あ、絶対好きだわこれ」と思ったのが最初の出会いですかね^^
いざ始まるとあれよあれよという間にハマっていき
中盤には毎週のように先行上映会に足を運ぶまでにヽ(^o^)丿
真冬の寒空の下で次の展開がどうなるか&寒さでガッタガタしながら列待機していましたね。笑
その帰りにクリームメロンソーダすすりながら潤さんが
「サイコパスで写真集やり・・・たい・・・」
って言ったのがきっかけで今にいたります。あれ、そうだよね?笑
構想やらでいろいろ悩みましたがノリと勢いで5月から撮影始まり
とても順調に撮影が進んでおります!
ノリと勢い!大事!!

かっこいい写真がたくさんあって俄然テンションあがっております!
引き続き編集しつつサンプル上げていきます^ワ^



NERU

該当の記事は見つかりませんでした。
