Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

ありがとうございました!&通販情報ありがとうございました!&通販情報


sample19.jpg


あけましておめでとうございます!
そして、C81お疲れ様でした!
ギリギリ作業ながらもついに日の目を見た写真集&ROM。
C81当日、寒さも厳しく混雑する中スペースまで足を運んで下さって本当にありがとうございました!本当にたくさんの方々に手に取っていただけて、潤・NERU共に嬉しさで心いっぱいでした。
ただ、十分な数を用意して行った当日購入特典も早々になくなってしまい、欲しいと言って下さった方全員に差し上げられなかったのが申し訳ない感じで…本当にすみません(>_<)

タイバニで走り抜けた8カ月を凝縮したこの写真集とROMですが、本当にもっとたくさん載せたい写真がある中から厳選した写真の数々、今頃ご覧になっていただけているのかと思うと感無量です。
そしてC81当日たくさんの方に直接お会いしてこの写真集をお渡しすることができ、また楽しみにして下さっていたと生の声を聞くことができて本当に嬉しかったです!
たくさんの差し入れもありがとうございました!((o(^∇^)o)) しばらくはいただいた差し入れでおなかいっぱい過ごせそうです。笑
そして写真集とROM、ご覧になっての感想とかいただけるとすごく嬉しいです!今後第二弾を出してしまうかも?なんてのは冗談ですが…すごく励みになります!(*゚▽゚)ノノ

また、ROMは1枚1枚動作確認はしておりますが、万が一不具合などございましたらお手数ですがご連絡下さい。

そして、事前予約で通販をお申込みされている皆様の分は本日より梱包作業開始予定です。
1月10日から順次発送開始予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

また、1月10日より通販受付を開始します!
通販にて購入していただいた場合、

写真集&ROM両方購入の場合→オマケ小冊子(8P)
どちらか片方→ポストカード(ヒーロースーツver)

をお付けします!
通販受付期間は1/10~1/31 23:59までの予定ですので、是非よろしくお願いいたします( 」´0`)」
※在庫状況によって早期終了の可能性もございます。

今年1年が皆様にとって素敵な1年になりますように!
それでは!

Zero Unite

該当の記事は見つかりませんでした。
