Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

クランクアップ!クランクアップ!




sample16.jpg

sample15.jpg

sample18.jpg

こんばんは!
写真集撮影がついに昨日クランクアップしましたー!
昨日は3着やってきましたが…さすがに寒さがとっても厳しかったです(。_。;)
それにしても長かった…10月からほぼ毎週撮影でした。
でも撮りたいモノはちゃんと撮れたかなと…思います。
残るは編集作業!!!!!全力で頑張りまっす!

そしてガワ夜撮影のサンプルお待たせしました!
これはほんの一部!ガワ撮影は本当に良い写真がいっぱいあるので、是非楽しみにしていて下さい!

さて、今回写真集とROMで2種類あるのですが、
同じ写真が両方に収録されることはありません!
また写真集のみ、ROMのみ収録される衣装があったりシーンがあったりもします。
なのでできれば両方購入して下さることをおすすめしまーす!

そして、
当日&通販予約、申し込んで下さった皆様本当にありがとうございます!
12/5までの受付分に関してはすべて返信済です。
もし申し込んだのに届いていない等ございましたら、お手数ではございますが再度お申し込みいただければ幸いです。
また、迷惑メールとして処理されてしまう場合もございますので、zerounite@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定のほどお願い致します。

当日&通販ともに予約〆切まであと10日です!
予約特典の内容が編集段階でかなり盛りだくさんになっておりますので、
是非ともこの機会に予約をオススメ!

それではまたサンプルにてっ!


該当の記事は見つかりませんでした。
