Zero Unite

COSPLAY PHOTOBOOK

2015年11月



C89当選しました!


今年もやってきました冬コミ!今回も無事スペースをいただけました!
C89 三日目12/31(木曜日) 東“I”-29b “ZeroUnite”
ですっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞパチパチ

そして今回の頒布物は下記の2点になりますっ!

c89mitsukuri.jpg
刀剣乱舞 燭台切光忠&大倶利伽羅コスプレ写真集

c89gangsta.jpg
GANGSTA.コスプレ写真集

以上2冊です!どちらも紙媒体のみの頒布になります。
実は夏コミ終わりからすでに撮影も始まっていたので、今回の当落発表…いつも以上にものすごくドキドキでした!
無事にスペースいただけて本当に良かったあああああああああ!!!!
水面下…でもないですが撮影は順調に進んでいて、このまま行けばあと1回で終わりの予定ですっ!
今回は編集の段階でいろいろと作り込んで行きたいので、編集作業頑張りますっ(*゚▽゚)ノノ

頒布物の詳細がまだ決まっていないのですが、詳細発表&予約開始は今月中旬以降を予定しております。
またサンプルもちょこちょこ上げて行く予定ですので、お時間のございます時にでもチェックしていただければと思います!

C89,宜しくお願いします!!

該当の記事は見つかりませんでした。
